カナダで航空ビジネスを学ぶなら?

世界的航空会社が自社の機団を拡大しているため、フライト専門家の需要はカナダでも世界的にもかなり高くなっています。高い就職率と高収入により、航空業界でのキャリアは非常に魅力的な職業となっています。

有名なフライトトレーニング会社と提携して、フレイザーバレー大学(UFV)は、航空業界で成功するために必要な航空ビジネススキルを装備するために、経営管理の航空学位の学士号を提供しています。

研究の終わりには、大学の学位だけでなく、カナダ運輸省によって認定された民間および商業パイロットのライセンスを受け取ることができ、夜間およびマルチエンジン計器の両方の評価によって補完されています。4年目には、ヘビージェットの輸送オペレーションまたはプロのフライト指導のいずれかを専門にするオプションがあります。

教室では、カナダ運輸省の試験に合格するために必要なすべての知識を習得し、また、パイロットの意思決定に影響を与える人間的要因も学習し、航空会社の乗務員の貴重なメンバーになる方法を学びます。通常、この訓練を修了するには6年かかりますが、UFVでは4年で修了することができます。修了後はプロのパイロットとして、地上と空の両方でリーダーシップを発揮し、最も希少で高給取りの職業の一つとしてのキャリアをスタートさせる準備ができています。

卒業生には、様々なキャリアオプションがあります。商業パイロット、ヘリコプターパイロット、企業のパイロットに加えて、フロートプレーンオペレーター、フライトインストラクター、空中消防士、航空会社のマネージャー、空港管理者や他のキャリアから選択することもできます。

すべてにおいて、UFVは飛行の夢にあなたを連れて行きます。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google+
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

7月24日~9月8日の間、お問い合わせフォームに不良が発生していました。CISMからの返信を受け取っていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡お願い致します。

お問い合わせの記事

カナダで航空ビジネスを学ぶなら?

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください