カナダにしかないポテチの味4種:気になるお味は?

最も人気があって気軽に食べれるジャガイモ料理といえばポテチですよね!コンソメ、塩味、バーベキューなど、ポテトチップスの味は常にいろいろとあります。この記事ではカナダ独自のユニークな味をご紹介します。

1.ケチャップ味

フライドポテトでもあるように、揚げたジャガイモとケチャップは定番の組み合わせですね。カナダで最も人気のあるポテトチップスの味は、ケチャップです。噂では、このポテトチップス味は、1970年代にホステスポテトチップスカンパニーによって発明されたと言われていますが、あくまでも噂なので、このおいしいスナックの起源はまだ謎に包まれています。カナダのほとんどの食料品店でケチャップ味のポテチを買うことができます。 通常、ケチャップ味は濃い赤茶色をしていて、甘味と塩味があります。

2.ディル(香草)ピクルス味

ディルピクルスは、ディル(香草)の葉と塩水や酢の溶液に漬けられているキュウリのピクルスです(ハンバーガーとかに挟まってるやつ)。ディルピクルス味は、ピリッとした酸味と甘みがあり、最後には爽やかなディルの風味が感じられます。

3. オールドレッシング(いろんな調味料のミックス)味

最も愛され、国際的に受け入れられているオールドレッシングアジがあります。名前が示すように、オールドレッシングは、すべての調味料を1つにまとめたものです。バーベキュー、ケチャップ、サワークリーム、オニオン、塩、胡椒、酢の味がします。人気のある調味料と調味料の精巧な組み合わせは、あなたの口の中で爆発するでしょう。このドレッシング味は、ケベック州モントリオールで1978年に発明されました。

4.スペシャル版:スイスシャレットソース味(BBQのようなグレイビーのような)

つい先日、フリトレイ会社がレイズスイスシャレットソース味のポテチを発売しました。スイスシャレットは、1954年にオンタリオ州トロントで創業したカナダのカジュアルダイニングレストランチェーンで、全国に200店舗以上のレストランを展開しています。この商品は在庫がなくなるまでの期間限定販売なのでお早めに!

上記のポテチの感想を聞かせてくださいね。

出典:

https://www.swisschalet.com/en/chalet-chips.html
https://yum-yum.com/en/about-us
https://archive.macleans.ca/article/1958/10/11/why-canadians-cant-leave-pickles-alone
https://www.foodnetwork.ca/shows/great-canadian-cookbook/blog/the-crunchy-history-of-ketchup-chips/

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google+
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

7月24日~9月8日の間、お問い合わせフォームに不良が発生していました。CISMからの返信を受け取っていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡お願い致します。

お問い合わせの記事

カナダにしかないポテチの味4種:気になるお味は?

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください