[グレータービクトリア学区]バランスの取れた学習を受けられる学区のポイント5つ

グレイタービクトリア学区 (Greater Victoria School District) は国際教育プログラムを通して、すばらしい卒業生を送り出し続けています。専門的な教師、バランスの取れた学習アプローチ、サポート、リソースを提供し、生徒の将来に備えて多様なニーズに応えることにより実現しています。もし、あなたが留学先の学区で迷っているなら、グレイタービクトリア学区は間違いなく良い選択でしょう。

1. 政府の基準を満たしたプログラム

グレータービクトリア学区のすべての国際教育プログラムは、政府の基準を満たしており、プログラムに登録しているすべての学生に貴重な知識とスキルを提供しています。このような高い基準を備えたこれらのプログラムにより、学生が確実に成功を収めることができます。

また、これらの素晴らしいプログラムとサービスは、5つの近隣自治体を含むグレータービクトリア全体に位置しています。

2. 教職の資格をもつ教師が活躍

学区内で活躍するのすべての教師はその職にふさわしい教育を受け、教職の資格を持っています。教育には大学レベルの研修も含まれ、一部の教師は学士号と修士号の両方を持っています。

3. バランスの取れた学習

グレータービクトリア学区は、アカデミックな学習だけに重きを置いているわけではありません。陸上競技、文化活動、ボランティアなどの活動を通じて、かけがえのない学びを育んでいます。若い人たちの心に健康的な生活のバランスを与えると共に、学業だけではなく充実した人材を求めている大学への出願に有利となります。

4. 多様なニーズに応える力

学区内の各学校は、あらゆるニーズに応えるためにそれぞれユニークで異なる特徴を持っています。また、留学生と国内の学生のバランスが取れているため、世界レベルの学習環境が整っています。このような生徒の組み合わせがあるからこそ、教師は進歩的な授業を行うことができ、協力関係を育み、有意義な学習を行うことができるのです。

5. 生徒のサポートとリソース

グレータービクトリア学区は、あらゆる背景を持つ生徒に適応するための多様なプログラムを作成しました。そして、生徒が高校時代にできる限りの成功を収めることができるようにサポートをしています。プログラムの中には、留学生のためのスタッフ、ホームステイプログラム、新入生のためのオリエンテーション、必要な時にサポートする専門スタッフなどがあります。

あなたのために最高のサービスを提供してくれる学区を選びましょう。グレータービクトリア学区は、質の高い教師、学習環境、そして将来のキャリアや中等教育後の成功を保証するプログラムを提供することで、生徒のニーズに応えています。

学区の公式Webサイトはこちら

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google+
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

お問い合わせの記事

[グレータービクトリア学区]バランスの取れた学習を受けられる学区のポイント5つ

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、万が一メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください。