[BC/ON] オーロラウィンターフェスティバルがバンクーバーとトロントにやってきます!

インスタグラム:AuroraFestVan

カナダのホリデーシーズンがやってくると同時に、オーロラウィンターフェスティバルがカナダの2つの主要都市、バンクーバーとトロントに戻ってきます。オーロラフェスティバルではゲームや乗り物、美味しい食べ物、マーケット、そしてアイススケートなど楽しめるものがいっぱいあるため、家族や友人と休日を過ごすのにぴったりです。早速オンラインで チケット を購入して下さい!

バンクーバー

オーロラウィンターフェスティバル は、 バンクーバーで楽しめる 最高のイベントのひとつです。さまざまな楽しいイベントとおいしい料理が人々を魅了します。開催期間は2019年11月22日金曜日から2020年1月5日日曜日まで、場所はPNE / Hastings Parkグラウンドで開催されます。早速友人と予定を合わせてプランを立てましょう。

神秘的な世界とキャラクター 

バンクーバー版のオーロラフェスティバルでは、ルミナスガーデンや、気まぐれな森、極地の通路、そしてジャイアンツのエリアを展示しています。これらのエリアはすべて、遊び心のあるキャラクターや見事な装飾で溢れており、インスタグラム用の写真スポットもたくさんあります。

北極エリア 

オーロラの北極部では、サンタクロースと出会って挨拶を交わし、クラフト作りを行ったり、読み聞かせが行われたりします。このエリアを逃さないでください!クリスマスの飾りを作って持って帰れるだけでなく、サンタと写真まで撮ることができます。

ロジャースのチューブパーク 

フェスティバルでは、今年も大人気の200フィートチューブスライドが復活します!加えてChoo-Choo CharlieやBerry Go Round、Elephants、そしてBulgy’s ridesなど、さまざまな新しい乗り物やゲームも追加されます。

無制限のパス乗車券はオンラインで18ドルで購入できます。一回券は3ドルです。

ティムホートンズ スケートポンド 

今年、バンクーバーオーロラフェスティバルは、ティムホートンズの厚意により新しいアイスリンクになります!豪華な景色を眺めながら、友人や家族と一緒にスケートリンクを滑ることができます。また、スケート靴はわずか6ドルでレンタルできます。

フードとマーケット 

また、フェスティバルではあらゆるフードが食べられます!カルテムズドーナツ、ミスタープレッツェル、ブッダバスをはじめとするバンクーバーの最高のフードベンダーがフェスティバルに出店するので、お腹を空かせて来てください。

トロント

トロントオーロラフェスティバル は、ホリデーシーズン中にあらゆる年齢の人々が体験できる冬のワンダーランドです。開催地のオンタリオプレイスでは以下のイベントやエリアを楽しむことができます。

神秘的な世界とキャラクター 

バンクーバーと同様に、インスタグラム用の写真撮影に最適な見事な装飾を住民や観光客に提供します。北極圏やキャンディケインレーン、神話のキャラクターの明るい庭園、気まぐれな森、そしてスノーフレークスクエアなどをテーマとしたエリアがご覧になれます。各エリアでは、アイスエルフやイエティス、そしてアイスクイーンなどそれぞれの場所にいる特別なキャラクターを見つけることができます。

チューブパーク 

オーロラのチューブパークでは、観覧車やカルーセル、MusicFest、Sea Ray、Bumble Bee、Berry Ride、そしてUmbrella Truckなどあらゆる乗り物が楽しめます!チューブパークは子供だけのものではありません。乗り物に乗りながら、トロントのダウンタウン独特の冬の雰囲気も楽しめます。

フローズンポンド 

オーロラのフローズンポンドは、装飾的な照明とトロントのダウンタウン中心部のユニークなスケート体験を参加者に提供します。わずか7ドルでスケート靴をレンタルすることができます。

北極エリア 

オーロラの北極エリアには、工芸品の制作やディスコダンス、サンタとの交流、そして読み聞かせの場所があります。楽しいホリデークラフトを作ったり、装飾的なライトに囲まれたサンタと写真を撮ったりできますよ。

フードとマーケット 

今年、オーロラフェスティバル会場は、トロントのお気に入りのフードトラック15台以上を迎え入れます。ベーコンネーションやワナバーガー、チーズヘッズ、そしてアイラブチュロスなどが出店します。さらに、クリスマスグッズが手に入る店も出ますので、靴下に入れるプレゼントを手に入れに行きましょう。

オーロラフェスティバルは、休日に家族や友人と再会する素晴らしいイベントであり、フェスティバルが提供する数多くのアクティビティや食べ物を楽しめます。詳細は以下の通りです。

  • 日付:2019年11月22日金曜日から2020年1月5日日曜日まで
  • ロケーション – バンクーバー: 2901 E Hastings St, Vancouver, BC
  • ロケーション – トロント: 955 Lake Shore Blvd W, Toronto, ON
  • チケット情報 – トロント: チケットを購入 
  • チケット情報 – バンクーバー: チケットを購入 

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google+
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

7月24日~9月8日の間、お問い合わせフォームに不良が発生していました。CISMからの返信を受け取っていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡お願い致します。

お問い合わせの記事

[BC/ON] オーロラウィンターフェスティバルがバンクーバーとトロントにやってきます!

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください

    スポンサー
    Previous
    Next
    Previous
    Next
    [metaslider id="186"]
    [metaslider id="8227"]