[QC]ケベック市の見どころトップ6

歴史、建築、自然を愛する観光客にとって、ケベックシティは素晴らしいバケーションスポットです。冬は寒くなりますが、活気に満ちた魅力とフランス由来の建築物により、カナダでは必見の街です。ケベックシティで訪問すべきトップ5の場所をご紹介します。

シタデルケベック in Old Quebec

北アメリカ最大の英国の要塞として知られているシタデルデケベック( La Citadelle de Québec)は、都市の最も高い地点であるケープダイヤモンドにあります。その魅力的な構造と歴史のため、旅行者は訪れざるを得ません。さらに、Je Me Souviensのエキシビジョン、衛兵交代式など多数のアクティビティは、あなたをさらに楽しませてくれます。

フェアモントルシャトーフロンテナック in Old Quebec

フェアモントルシャトーフロンテナック(Fairmont Le Château Frontena)は、おそらくケベックシティの最高の高級ホテルです。建物の歴史的建築は見る人を魅了させます。さらに、この宮殿は最近、数百万ドルのルネッサンスプロジェクトを経て、世界最高の高級ホテルの1つになりました!客室からはセントローレンス川とオールドケベックの素晴らしい景色をお楽しみいただけます。ホテルでは、ガイド付きツアー、プロのシェフによるおいしい料理、高級ドリンク、屋内プールなどのサービスを提供しています。

ロワイヤル広場 in Old Quebec

石造建築、伝統的な建物、そして多くの史跡がロワイヤル広場(Place Royale)にあります。ケベックシティがサミュエルデシャンプランによって1608年に発見された、まさにその場所がロワイヤル広場です。ロワイヤル広場のノートルダムデヴィクトワールとして知られる教会では、特定の日に開催される教会の内覧会、建築、コンサートを楽しむことができます。

モンモランシーの滝

旧ケベ旧市街からわずか15分に位置するモンモランシーの滝(Parc de la Chute-Montmorenc)は高さ83メートル以上に広がり、敷地内でさまざまな楽しいアクティビティが楽しめます。たとえば、$33で滝を横切るジップラインが体験でき、通り過ぎるときに肌に水霧を感じることができます。お腹がすいたら、マノワールモンモランシーで本格的なフランス料理をお楽しみください。

ケベック水族館 in Sainte-Foy

水面下に隠れた世界へ飛び込みましょう。ケベック水族館には、さまざまな魚、爬虫類、両生類、無脊椎動物、そして海の哺乳類を含む10,000を超える海洋動物がいます。さらに、セイウチとアザラシのショーを見ることもでき、老若男女とわず誰もが楽しめます。さらに、水族館には“musiko: the music of lights”や水上ゲーム、ハロウィーンなど来場者を引き寄せる数々のクティビティが行われています。

文明博物館 in the Hull area of Gatineau

文明博物館 (the museum of civilization)はケベック市の名所です。カナダ、ケベック、そしてファーストネーションについての歴史をじっくりと学んでください。この博物館はカナダの子供たちも楽しめる博物館として知られ、大人も子どもも楽しめる場所となっています。様々な博物館を楽しみたい方はこちらの記事もお読みください。 オタワの訪れるべき博物館.

さて、もしあなたが安全な旅行がしたい、しかし、どこに行けばいいかわからない場合、そしてあなたが歴史好きで、カナダで最も美しい歴史的な場所をチェックしたいなら、ケベックがおすすめです。カナダの国立博物館から、魅力的なホテル、活気のある自然スポットまで、この街は訪れる人々の心を引き付け、大いに楽しませてくれます。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google+
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

7月24日~9月8日の間、お問い合わせフォームに不良が発生していました。CISMからの返信を受け取っていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡お願い致します。

お問い合わせの記事

[QC]ケベック市の見どころトップ6

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください