[BC] 週末はアボッツフォードの国際航空ショーに行こう!

カナダ最大の航空ショーの1つが、今週末に戻ってきます! アボッツフォード航空ショーでは、14エーカー以上の地上アトラクション、エンターテイメント、インタラクティブなアクティビティをすべての年齢向けに開催する予定ですので、世界の飛行機やジェットショー、おいしいフードトラックなどに向けて準備を整えてください。 以下を読んで、なぜ平均で125000人の訪問者が集まるのかを確かめてください!

アボッツフォードの航空ショーについて

この3日間の航空ショーには、世界中の航空機愛好家が集まります。実際、航空ショーは非常に成長しており、飛行機の愛好家ではない多くの訪問者も引き付けています。このイベントは、アボッツフォード空港からの飛行を促進するために、1962年にアボッツフォードフライングクラブによって最初に設立されました。 フライングクラブはアボッツフォードロータリークラブと提携し、イベントの資金提供を支援しました。 その結果、最初のショーは15,000人以上の訪問者を集めて大成功を収めました。 わずか3年で、アボッツフォード航空ショーはカナダ最大の航空ショーになりました。 1970年、ピエール・トルドー首相はアボッツフォードエアショーを「カナダのナショナルエアショー」として正式に認めました。

期待すべきこと

この活気のあるイベントでは、想像以上に多くのことが行われています。 多くの飛行機やジェット機がトリックを披露し、あちこちを飛び回るのを見るだけでなく、他のさまざまなアクティビティを楽しむこともできます。 出演者に会いたい場合は、サインブースに行き、サインまたは写真(あるいはその両方)を手に入れてください。 おなかがすいていますか? このイベントには、訪問者に、タイ、ジャマイカ、マレーシアを含む世界中からのミニドーナツや料理などのサービスを提供する40以上の屋台があるので、心配しないでください。 さらに、多くのディスプレイと展示もイベント全体で開催されます。

スケジュール

国際航空ショーは、金曜日の午後3時から10時30分まで、土曜日と日曜日の午前9時から午後5時30分まで営業しています。 ゲートが開いたら、実際のショーが始まるのを待っている間、訪問者はディスプレイと展示エリアを楽しむことができます。 このイベントの主なハイライトは、金曜日に開催されるトワイライトショーです。 このショーでは、カナダ軍のスノーバードがその役割を果たし、カナダのCF-18や他のジェット機が高架飛行を行います。 さらに、金曜日のイベントには必見の素晴らしい花火のフィナーレが含まれています。 唯一の欠点は、USAFサンダーバードが金曜日に行われないことです。 土曜日と日曜日のラインナップは金曜日のショーと似ていますが、トワイライトショー、バルーンショー、花火のフィナーレが欠けていることに加えて、USAFサンダーバードのパフォーマンスが含まれています。

201989 金曜

開場:  午後3時 (ディスプレイ、展示エリア、コンセッションのオープン)

開会式:午後5時30分

カナダ軍のスノーバード:午後6時

ディスプレイ終了時刻:午後7時30分

CF-18 ホーネットデモ:午後8時30分

花火のフィナーレ:午後9時45分

閉場:午後10時30分

810日&11 土曜&日曜

開場: 午前9時 (ディスプレイ、展示エリア、コンセッションのオープン)

開会式:午前11時

USAF サンダーバード:午後1時30分

CF-18 ホーネットデモ:午後3時

カナダ軍のスノーバード:午後3時30分

ディスプレイ終了時刻:午後5時

閉場:午後5時30分

入場料

すべてのイベントに関して、アボッツフォード航空ショーへの入場には入場料が必要です。 幸いなことに、現在購入できるチケットの種類にはさまざまな種類があり、その一部には一般入場券、滑走路の座席、フライトクラブ、ファミリークラブ、プレジデンツクラブチケットが含まれます。 チケットはすでに売り切れ始めているので、航空ショーを楽しみにしているなら、財布をつかんですぐにチケットを手に入れましょう! チケットは、オンラインおよびゲートで購入できます。また、ローワーメインランドセーブオンフードでも購入できます。 さまざまな種類のチケットの詳細については以下をご覧ください: アボッツフォードの国際航空ショーのウェブサイトをご確認ください。

一般入場料

オンライン価格

      ゲート価格

子ども(6-17歳)

$ 14

$ 20

大人(18歳以上)

$ 28

$ 35

家族パス(大人2枚、子ども2枚、駐車料金)

$ 70

$ 80

カーロードパス(6人まで&駐車料金)

$ 120

$ 140

子ども3日パス(6-17歳)

$ 24

$ 30

大人3日パス(18歳以上)

$ 44

$ 50

現地駐車場(1台当たり)

$ 10

$ 10

あなたが飛行機愛好家であるかどうかにかかわらず、アボッツフォード航空ショーを見逃したくないでしょう。 専門家による見事な飛行機のパフォーマンスが行われるからだけでなく、史上最も有名な航空ショーの1つであるからです! おいしい食べ物、展示などまで、この航空ショーは本当にこの世に1つしかないです。 最後になりましたが、ジェットの一部は敏感な耳には大きな音がする傾向があるため、必ず耳栓を用意してください。

免責事項

ビザ、就労、移民関連の手続きや規定、ルール等はカナダ移民局が予告無く変更します。当ウェブサイトに記載している情報を元に何らかの判断を行う場合、私共にご相談いただくか、カナダ移民局のウェブサイト等をきちんとご確認ください。ご自身でお手続きを進めたり、他社に相談したりして生じたいかなる問題に関して、私共では一切の責任を負いません。

また、ビザ関連カテゴリ内の記事は英文を翻訳したものです。当ウェブサイトでは誤訳等のないよう万全を期していますが、翻訳と原文に齟齬が生じている場合、原文の記載を優先します。(記載されている情報を使用したことによって生じるいかなる損害について、弊社は一切の責任を負いません。)より正確な情報が必要な場合は、英文の原文をご参照ください。

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google+
Share on linkedin
LinkedIn
Share on pinterest
Pinterest
関連記事

当記事へのお問い合わせはこちらへどうぞ​

7月24日~9月8日の間、お問い合わせフォームに不良が発生していました。CISMからの返信を受け取っていない方は、お手数をお掛けしますが、再度ご連絡お願い致します。

お問い合わせの記事

[BC] 週末はアボッツフォードの国際航空ショーに行こう!

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています プライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ※ 送信完了後、控えの自動返信のメールが送信されます。
    また、こちらからは2-3営業日以内に返信を差し上げますが、メールが届かない場合はお手数ですが、jp@mycism.com 宛にお問い合わせください